もものFX勝ち組ブログ

中年男子のFX業界の中に、乗り込んだのが
約一年前。そこからモガキツツスキャルピングで
再チャレンジ。
どれだけFX業界に残っていられるか。
頑張る。

デモチャート卒業とする日はいつくるのか

まだliveチャートデビューは出来ていない💦


スキャルピングを教えて貰いはじめ、先生からは


5通貨ペアの検証を済ませて、デモチャートで


プラスを出せるようになってからデビューと言われた。


うーん・💦💦💦


検証はまだ$円のみ。


他4通貨ペアは未検証。


デモチャートにしても、マイナスを出している(>_<)


1,000,000円から初めて→-85,909円マイナス


取り敢えずこの金額をプラスにして、残り


4通貨の検証を済ませたらLIVEチャートにうつろう!


みてろよ~!必ずFXトレーダーになって長~くこの業界に留まってやる。