もものFX勝ち組ブログ

中年男子のFX業界の中に、乗り込んだのが
約一年前。そこからモガキツツスキャルピングで
再チャレンジ。
どれだけFX業界に残っていられるか。
頑張る。

モニターは2つ必要か

今日から、ブログを始める事にしました。
ひとりで黙々とスキャルピングで売買始める準備をしてきた。
MT4を使って取引をする予定。
ノートパソコンの画面がちょっと小さすぎる感じがして
ある方に、観てもらったのだがモニターあったほうがいい。
最低2つある方がいいですよと言われた。
という事で、AMAZONNで探したら11000円位で売ってたのを見つけた
のだが、私がFX業界に本当に永~~~~~~~く居られるのかと思ったら、
考えてしまった。
モニターの値段そのものの話ではなく、止めてしまったら@FX
邪魔になるなぁ@モニター


そんな事考えているんじゃ、FX勝ち組になりたいって本気でおもってるのか!
と言われそうだが、4月からスキャルピングを教えて貰ってる先生の周囲の人は
何人もFX業界から去って行っている。
勝ち続けるのは難しい…らしい。


分かってるけど。


やるしかないんだ。
私は外に出て仕事が今出来ないので
メッチャ本気モード。。


5万円を一か月で100万円にする。